2012年2月29日水曜日

いつも素敵な写真を撮っていただきありがとうございます


お正月に家族や親戚と一緒に楽しく見ました。みんなにカワイイと言われとても嬉しそうでした。撮影時にピンクのドレスがとても可愛く彼女自身もプリキュアみたいとちょ〜ハイテンションでした(笑)

我が家は生まれてから毎年家族の記念としてヒーローズさんで写真を撮っています。
はじめは3枚しかなかった写真も年々増え、彼女の成長と共にアルバムも重くなってきています。
これからも我が家の素敵な思い出にご協力お願いします(^^♪

(M様 能美市)



いつもご利用下さり本当にありがとうございます。1年前の撮影では、着付けを嫌がったHちゃんでしたが、今年はお気に入りのドレス姿で嬉しさ満開、すっかり気分はモデルさんでしたね。毎日見ているとあまり感じない子供の成長ですが、1年づつ振り返ると、ずいぶん成長を感じますよね。
これからもM家のステキな思い出作りのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
どうか末永くよろしくお願いいたします。



2012年2月20日月曜日

可愛い写真ありがとうございました


100日の記念にとても可愛い写真がとれました。ありがとうございました。

(O様 旭川市)



「大晦日なんですが、主人が帰って来て一緒に写真を撮るチャンスが、今日しかないんです』とお電話にて予約いただいたことを思い出しました。
午後からは店を閉めようと予定していたのですが、お客様の思いに是非答えてあげられたらと、飛行場からそのままご来店下さるO様を、私たちもワクワクしながらお待ちしていました。赤ちゃんの機嫌も良くいいお写真が残せて私たちもちょっと安心しました。
本当は毎日でも赤ちゃんの顔を見ていたいこの時期だと思うのですが、是非かわいい我が子と大切な奥様のために遠方で頑張って下さい。応援しています!




2012年2月18日土曜日

お百日の撮影


初孫の写真、本当に可愛らしく撮っていただきありがとうございます。
取れたての白桃のように瑞々しく、また穢れのない妖精のような赤ちゃんの魅力がフルに伝わってくる写真、出来栄えと喜んでおります。

何べん見てもあきません。

機会があれば是非またお願いしたいと思います。

(H様のおじい様 小松市)

おじいちゃまの言う通り、赤ちゃんはまさに妖精のようで、曇りのない透き通ったキラキラした目、ぽちゃぽちゃなほっぺ、むちむちな手足、すべてが今しかない限定の可愛らしさですよね。おかげさまで、私も1月に4人目の赤ちゃんが授かり、おんぶしながら仕事しているのですが、これからも我が子を通して、赤ちゃんのかわいい姿を更にステキに写真に残せるよう努力していきたいと思っています。
 また、日々可愛らしく成長していくお孫さんの姿が残せたらいいですね。私たちも心よりお待ちしております。おじいちゃまもお孫さんパワーをもらってますますお元気でお過ごし下さいませ。

2012年2月17日金曜日

娘の百日でお世話になりました


今回も、ステキな仕上がりに大満足しています。いつもありがとうございます。

着物を着てのショットは、いつもとは違う、少し凛とした表情に、
思わず、「かわいい〜♥」と、親バカです(笑)
特に家族写真では、長男・長女の表情が、とても嬉しそうで楽しそうで・・・。
おんなじ顔をして笑う表情を見て、なんだか嬉しくなりました。
今はまだわかっていない次女も、この次家族写真を撮るときには、同じような表情で笑っているのかな・・・なんて、楽しみな気持ちに、そして幸せな気持ちになりました。

本当にありがとうございました!

(A様 小松市)

2012年2月12日日曜日

お百日撮影


仕上がりはとっても良くできていました!
娘の最高の笑顔と赤ちゃんのキラキラした目の輝きがしっかり写真に収められていました。可愛らしくって、何度眺めても顔がにやけてしまいます。これが親バカなんですね。 
また機会があればお願いしたいと思います。

(T様 小松市)

T様の言う通り赤ちゃんの目は何の曇りもない透き通ったキラキラした輝きをしています。キレイな目、ぽちゃぽちゃなほっぺ、むちむちな手足、すべてが今しかない限定の可愛らしさです。これからも我が子を通して、赤ちゃんのかわいい姿を更にステキに写真に残せるよう努力していきます。
 子供の成長はあっという間です。また、大きく成長していく姿を見せに来て下さいね。心よりお待ちしております。

2012年2月10日金曜日

100日の写真


昨日は、とってもカワイイ100日の写真を撮っていただきありがとうございました。

私が赤ちゃんの時に着た着物だったので、とっても嬉しくて自分の写真と我が子の写真を並べて見ることが出来て幸せです♡

次は、母、私が着た振袖で親子3代の成人式の写真を比べるのが夢です。
写真って思い出を残せる一番の物だと思います!

(H様 加賀市)

家族写真


じいちゃんが米寿を迎えるに際し、秋田に離れ住む孫(長男)夫婦と近くに新居を構える(次男)夫婦と三世代の笑顔が揃った一日。

ヒーローズのスタジオの雰囲気とスタッフの温かさには自然と笑みがあふれました。
次は四世代での撮影願うところです。

(K様 能美市)


早いもので1月5日に産まれた我が家の4人目も5ヶ月になりました。
K様家にも新しい命が授かり、新しい家族が増えたときには、また是非4世代で撮影させてもらえたら嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




2012年2月9日木曜日

七五三撮影


友達から「寺井写真館いいよー」と聞いて撮影させていただいたのですが、子供の表情を引き出すのが上手だなぁと感心しました。
安い買い物ではありませんが、今しかないこの笑顔を写真という形で残して大変満足しています。ありがとうございました。

(K様 小松市)

お百日の撮影


今ではゴロンゴロン寝返りしながら動き回って毎日眼がはなせず大変!!
今にも笑い声が聞こえてきそうな楽しい写真の頃がなつかしいです。

(N様 能美市)


早いもので1月5日に産まれた我が家の4人目も5ヶ月になりゴロゴロと寝返りを始めました。N様のお子様はハイハイが始まっているのでは。。。
また、大きく成長しますます可愛らしくなったお子様のお顔を見せて下さいね。
お互い、可愛い反面たいへんな子育てではありますが、大切な子供たちの未来のため頑張りましょう!!




2012年2月6日月曜日

お誕生日の撮影


とってもステキな写真になってました!ホントにベストショットです☆
去年の写真と比べて『こんなに成長したんだなぁ』ってしみじみ感じてます♪

次は七五三の写真をお願いしようと思っています
また楽しみにしてます(笑)

(N様 小松市)


子供の成長はほんと早いものです。
毎日見ているとそれほど感じなくても、1年前の写真を振りかって見てみると改めて「あ〜大きくなったなあ」って思いますよね。
少しづつ増えていく成長アルバムは、10年後20年後、その後もずっと、きった大切なかけがえのない宝物になっていくと思います。その宝物作りにこれからもヒーローズが協力できたら幸いです。
今度はお着物姿での七五三!!私たちも楽しみにしています♥

お百日の撮影


今回は娘の百日の写真を撮りました。
決め手は笑顔率が高かったこと、写真館のパンフレットに心打たれたこと、家から近かったことなどがありました。

百日前で笑顔がうまく出せるか不安でしたが、当日は寝起きの娘を上手にあやしてくれてニコニコ撮影できました!!

年末年始をはさんだため仕上がりは少し時間が掛かりましたが、出来上がりをみてホントにかわいくとれていて大満足でした♪

ありがとうございました。

(M様 能美郡)


やっぱり赤ちゃんは最高にかわいいです。透き通った曇りのない瞳、ぽちゃぽちゃのほっぺ、素直に笑ってくれるかわいい笑顔、4人目の私の場合は、泣き顔さえかわいく思えます。これからも、我が子を通して笑顔ゲット率を高め、ヒーローズにご来店のご両親に喜んで頂ける作品が提供できるよう頑張っていきます。
可愛らしく成長していくお子様の姿をまた是非見せて下さいね。またのご来店心よりお待ちしております。

お百日の撮影


お買い物へいくときにいつも目につくオシャレな建物…それがヒーローズさんです。
我が家から車で5分という近さの上に素敵な雰囲気のお店なので息子のお百日をこちらで撮影して頂きました。
スタッフの皆さんが一生懸命に息子の笑顔を引き出してくださり、とても素敵な仕上がりになりました。かわいい衣装も豊富で、もう少し大きくなったら次はこれを着させて撮ってもらいたいなぁ、と夢(妄想??)が膨らみました。これから先のいろいろなイベントのときにもヒーローズさんに撮影をお願いしたいと思います!! ありがとうございました。

(H様 能美市)


とっても嬉しいメールでの感想ありがとうございます。私も1月5日に無事女の子を出産し、もうすぐお百日を迎えます。久しぶりの赤ちゃんで、私も親バカぶりを発揮していますが、やっぱり赤ちゃんは最高にかわいいですね。これからも我が子を通して、赤ちゃんのかわいい姿を更にステキに写真に残せるよう努力していきます。
子供の成長はあっという間です。1日1日を大切にし、子供たちの大切なイベントを少しでもいいものに残してあげられたらいいですね。私たちヒーローズがお手伝いできることがあれば、またご協力させて下さい。