2011年10月20日木曜日

お百日の写真撮影


凄く凄く可愛い

本当にヒーローズさんで撮って大正解でした

写真を見た妹も甥っ子の時の別の所で撮った写真よりも綺麗だと誉めていました。

これからこのアルバムに少しずつ成長した姿が増えていくと思うと今から楽しみでたまりません。

次もぜひお願いしたいと思います。


(M.R様 能美市)


とっても嬉しい感想メールありがとうございます。

お客様に心から喜んで頂ける写真撮影が出来たこと、私たちスタッフもとても嬉しく思っています。


赤ちゃんはどのお子様もみんな天使みたいにかわいいですが、やはり我が子は更に格別にかわいいものですよね。そんなお子様を、素材そのままに、またそれ以上に可愛らしく撮影できたらいいなと思って、いつもお子様に微笑みかけているつもりです。かわいい赤ちゃんの成長はあっという間です。特に、1歳までのこの時期は、日々成長で毎日がきっと感動と喜びの連続だと思います。子育てはなかなか大変ですが、是非かわいい我が子のために頑張って下さいね。


Half Birthdayや初節句、それに一歳の初誕生から始まり,どんどん大きくなるお子様の成長を是非アルバムに綴っていって下さいね。きっとかけがえのない宝物になると思います。

また、大きくなったRくんに会える日を楽しみにしています。