2012年4月3日火曜日

お百日の撮影

ご機嫌が悪く、終止泣いていたので、仕上がりが不安だったのですが、出来上がった写真には笑顔が。ビックリしました。
とっても素敵な写真アルバムになり、本当にありがとうございました。

(Kさん 小松市)


K様の撮影の時は赤ちゃんの機嫌が決していいとは言えない状況でしたが、ずっと泣いていた中でも、ほんの一瞬だけ笑った瞬間があり、それがうまく写真の残せ、お客様にも喜んで頂けて本当に良かったです。
K様に限らず、撮影する時が必ずしも最高のタイミングになる確率は低い中、これからもその時にできる最大の努力をし、お客様に喜んで頂ける作品つくりができるよう頑張っていきますので、これからもどうぞ当スタジオをご利用下さい。