2012年5月31日木曜日

家族みんな大満足です



14才上のお姉ちゃん、12才上のお兄ちゃんの時から、ずっと寺井写真館で記念写真を撮り続けています。
小学校入学の写真撮影時、なかなか笑ってくれなかったのですが、上手に話しかけて普通の会話で笑ってくれて、自然な笑顔に仕上がりました。
とってもかわいく写っていて家族みんな大満足です。ありがとうございました。

仕上がりに1ヶ月位かかって待ちどおしかったです。
もう少し早く仕上がればいいなあーと思います。

(S様 能美市)


いつもご兄弟みんなでご利用下さりありがとうございます。
年の差14歳のお姉ちゃんは、昨年主人が成人式の写真を撮影させて頂きましたが、もしかして小さい頃は先代2代目カメラマンのおじいちゃんが撮影したこともあるのでは? 
おかげさまで、寺井写真館も60年以上の歴史を積み重ねることができています。
これからも家族みんな仲良く、またスタッフ一同協力して、お客様に喜んで頂ける撮影ができるよう頑張っていくので、末永くどうぞよろしくお願いいたします。