2013年3月22日金曜日

友達が


友だちが、ヒーローズさんで撮影した写真を見せてくれたときに
いつか私にも子どもが生まれたら、ヒーローズさんで撮影してもらおうと決めていました。
私の期待通り、仕上がった写真は、笑顔でとても可愛く写っていました。
これからも、この子の成長の証を、ヒーローズさんで撮影してもらいたいと思っています!!

(K様 小松市)



赤ちゃんが産まれる前から、ヒーローズで写真を撮りたいと思っていて下さるほど、今回の撮影の期待度が高かったのですね。
どのお客様も皆いろんな思いや期待を持って写真を撮りにきているので、私たちも少しでもその期待や思いに応えられるよう、またその期待以上の感動を味わってもらえるよう、1つ1つの撮影を大切にしているつもりです。
今回の感想メールを頂き、K様の期待に応えられ、また喜んで頂けた事、とても嬉しく思います。
これからも、更にお客様に喜んで頂ける写真が撮れるよう頑張っていきますので、どうぞ末永くよろしくお願い致します。