2013年5月28日火曜日

普段と違った表情に驚きました


写真をいただき3ヶ月も経ち、ようやくメールすることが出来ます。
すみません(^^;;

我が家の長男も早、20歳が過ぎ、成人式を迎え、大人の仲間入りしたわけですが、
月日の経つのも早いもんだとつくづく感じる今日この頃です!

親は、若いつもりでいるのですが、子供たちの成長をみると...

写真の仕上がりは最高でした(^o^)
女の子と違い、華やかさはないのですが、普段と違った表情に驚きました(笑)

記念となる一枚、ありがとうございました!
今後も宜しくお願いします!

(F様 能美郡)



Fさんの言う通り、ほんと月日の経つのは早いものです。
実は、私も先日40歳になり、正直あまり嬉しくないお誕生日だったのですが、
この40歳を前向きにとらえようと自分で勝手に40歳を ダブル成人式
と名付けました。
今10歳のハーフ成人式というのが流行っているんですが、それなら更に人生経験を
積んだダブル成人式もいいのでは???

それでも、やっぱりホントの20歳ハタチの成人式は人生の素敵ないい頃ですよね。
男も女も、ほんとみんな若いエネルギーにあふれているいい時期です。
Fさんのお兄ちゃんもほんとかっこいいですよね。
これからどんな素敵な大人の男に
なっていくか楽しみです。
また、これからも結納や結婚式など末永いお付き合いよろしくお願いいたします。