2013年9月4日水曜日

バースデー


先日は、息子の初誕生の写真をとても可愛く撮っていただきありがとうございました。
選ぶのに困るほどいい笑顔の写真が多く、どれにしようか一緒に相談にも乗っていただき、写真の仕上がり、スタッフさんの対応ももちろん家族みんな大満足です!

(N様 能美市)

夏産まれのお子様なので、夏らしく甚平姿でとってもかわいらしく撮影でき、ほんと消すのがもったいなく、選ぶのが難しかったですね。
1歳の撮影は特に動きがあり、お座りしたり、ハイハイしたり、つかまり立ちしたりと、動きやしぐさもいろいろで可愛らしく、その中で表情も様々なので、私たちもつい、いろんなショットを撮影してしまうんです。
笑顔はもちろん可愛いのですが、人見知りで警戒している表情や泣き顔さえも、ほんと可愛いものです。
初誕生は、1年前にあんなに小さく産まれてきたのに、たった1年でこんなに成長できていると思うと、最高に感慨深いお誕生日ですよね。