2014年2月7日金曜日

上の子の時から利用しています


下の子が生まれ、迷うことなく記念写真はヒーローズと決めていました。
期待通り、ばっちり笑ってくれ家族写真も全員いい表情でとってもうれしかったです。
上の子は4歳になり恥ずかしさが出てきて素直な笑い顔ができるか不安でしたが、照れながらも自然な笑顔になっていてさすがだなぁと思いました(*^_^*)

(T様 能美市)


T家とは何となく波長が合う感じで、お姉ちゃんの時から、パパやママとも会話が弾み、とても楽しく撮影させて頂いています。
二人目になると、意外と赤ちゃんよりも上の子の方が大変で、落ち着いて撮影できない事もあるのですが、今回は恥ずかしがりながらも、いつもの可愛らしいお姉ちゃんの笑顔が残せて良かったです。
赤ちゃんもパッチリした可愛い目で笑ってくれ、いい写真デビューができて良かったです。
上の子が最高にいい表情で残せた時は、下の子たちも同じようにしてあげたいなあと、実はちょっとしたプレッシャーもあるんです。。。今回はお客様に喜んで頂ける写真仕上がりになっていたようで、ホッと一安心です。