2015年1月23日金曜日

思ったとおり笑顔だらけ



夏休みの帰省時にお世話になりました。

実家にある着物を自分で縫い上げし持ち込みました。
ちょうどいい長さになっているか自信がなかったのですがピンでササッと調整してもらいイイ感じにしてもらえました。

髪の量も少なくて心配しましたが、付け毛で可愛らしく変身し本人も嬉しそうでした。
写真は思ったとおり笑顔だらけで、どれも捨てがたかったです。

また機会があれば、夏休みに伺います!

(K様 神奈川県)




感想メール頂きありがとうございます。
いつも帰省に合わせ、ご来店下さり本当にありがとうございます。
都会にはたくさんのスタジオがあるにも関わらず、Heroesに顔を見せて下さるので、
とても有り難く思っています。おばあちゃまもいつも優しい笑顔で接して下さるので、
お子様も遠方の写真館でも、それほど緊張することなく、いい笑顔で撮影できて
ほんと良かったです。
これからも帰省に合わせて、お会いできることを楽しみにしています。