2011年9月8日木曜日

お百日の写真撮影


息子の100日の撮影でお世話になりました。

寺井写真館さんとは娘の誕生の時からのお付き合いになります。

初めはどこの写真館で撮ろうかといろいろ迷いましたが、笑顔の写真が撮れるまで撮りなおしてくれる、しかも笑顔獲得率がとても高かったので、きっとかわいい写真が撮れるのでは?と思い足を踏み入れました。

思ったとおり、とても気さくな雰囲気でリラックスして写真を撮れたことを今でも覚えています。
それから、お誕生日、七五三とお世話になり、今回息子の100日でも迷わず寺井写真館さんで撮ろうと思いました。

息子はさすが男の子だからか、度胸があるのか上手に笑顔を作ってくれ、お姉ちゃんとも二人のかわいいショットもご機嫌さんで笑ってくれました。(親の方がどうなるかと緊張したくらいです。)

写真のチェックで選ぶのがどれも捨てがたくて、とても迷いますが、出来った写真を見てとても満足のいくアルバムができて、我が家の家法になっています。

本当にありがとうございました。


(F.H様 小松市)


感想のメールいただきありがとうございます。
早々に嬉しい内容のメールを頂いていたにもかかわらず、お返事及びお礼が遅くなり大変申し訳ございません。

大切な我が子の成長を残していく写真って、ほんと宝物ですよね。わたし自身、家業ながらも、なんと幸せな仕事をさせてもらっているんだろうと日々感じています。
かわいいお子さんの写真、家族愛あふれる写真などは、月日が経つにつれ大切さが増していくような気がします。よそのお子さんの成長は早いって良く言いますが、お姉ちゃんの百日から綴っていっているアルバムを振り返ると、ほんとついこの前のような気がしています。

二人目が授かって、楽しみがまた2倍3倍に膨れていくと思いますが、私たちもF家の成長をこれからも是非写真を通してステキに残していきたいと思っています。思いがいっぱい詰まったアルバムがいつまでも大切な大切な”家宝”になりますように。。。

私たちも更なるいい作品づくりができるよう、スタッフ一同頑張っていきます。これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。