2011年9月21日水曜日

七五三の撮影


今回は下の娘の七五三と言うことで、いつになったら写真撮りに行くのかとうるさいくらいで、待ち遠しかったみたいです。衣装選びはあっさり決まり、スタジオでは子供達だけで親は写真が出来るまでのお楽しみ。実際写真選びは迷って大変なくらい良くて、祖父母に敬老の日としてプレゼントしたら大変喜ばれました。ありがとうございました。

(T.K様 能美市)


いつも当スタジオをご利用下さりありがとうございます。感想メールを頂きお返事が及びお礼が遅くなり申し訳ございません。

T家は写真撮影が大好きなようで、いつもとってもステキな笑顔を見せてくれ、私たちもとても楽しく撮影させてもらっています。
私たちのお店がコンセプトとしている『我が家のようなスタジオ』が、まるで実現しているかのように、いつもニコニコ笑顔でご来店下さることをとても嬉しく思っています。これからも是非我が家と思って、いつでもお店に遊びに来て下さいね。

20歳の頃は、どんなステキなお嬢さんになっているのかな??? 私たちもかわいい姉妹の成長を楽しみにしています。