2012年6月17日日曜日

写真が届きました


帰省中の撮影で、翌日に帰らなければならなく、写真はおまかせでお願いしたのですが、どれもステキな写真を選んでいただいてとても嬉しいです。
初節句で、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒の、家族写真を撮ることができ、とても記念になりました。
当日は、息子が愚図ってしまったのですが、スタッフの皆さんに助けていただき、大変助かりました。
帰省した際には、ぜひまた利用させて頂こうと思っています。ありがとうございました。

(K様 神奈川県)


帰省中の貴重なお時間をお子様との家族写真の撮影にご来店下さりありがとうございました。
写真のセレクトをお客様にして頂ければベストなのですが、遠方で難しかったため、今回は私たちお店側で選ばさせてもらいました。
写真の好みは人それぞれ皆ちがい、男性と女性でも違うし、年代によっても違うし、その方の見方によっても違います。だから、どの写真がNO.1 かは正直分からないところですが、私たちはとにかく撮影したお客様に喜んで頂ける写真がその方にとってはNO.1なのではないかと思っています。
これからも、写真家としてはもちろん撮影技術は磨いていきたいですが、一人の親として、また自分がお客さんだとしたら、という目線を大切にしながら、一人ひとりのお客様の写真を残していきたいと思っています。
遠方ではありますが、またこちらに帰省する際は、是非お顔を見せて下さい。
大きく成長されているお子様の姿を楽しみにしています。