2012年6月29日金曜日

ありがとうございました


まだか、まだかと待ちに待っていた写真が仕上がり、お電話をいただいた次の日に取りにいきました。

とにかくかわいい!!
大満足の仕上がりに目尻は下がりっぱなし。

スタッフの皆さんが笑わせ上手せ家族みんなが自然な笑顔に。お兄ちゃんは、大爆笑で撮影も楽しかったです。
兄弟二人だけの写真を追加でお願いして本当によかったです。

次は、秋にお兄ちゃんの七五三の撮影でおじゃましますね。今から楽しみにしています。

(K様 能美市)



写真の仕上がりを心待ちにし、写真の出来上がりにも大満足いただけたようで私たちも本当に嬉しく思っています。
写真の好みは人それぞれ違い、カチッとした表情の写真を好まれる方もいますが、私たちは出来ればやはり笑顔が最高だと思っています。
当スタジオにご来店される方の多くはお祝い事で、嬉しい気持ちの方々ですので、出来るだけその嬉しい気持ちが写真に現れたらいいなあと思ってシャッターを切っています。
今回のK様のお兄ちゃんは最高にいい笑顔でしたね。この写真を見るたびに、この時の撮影の話しが盛り上がってくれたらいいなあと思います。
次はお兄ちゃんの七五三!! 七五三は赤ちゃん以上に大変なことも多いのですが、親にとっても子供にとっても楽しいステキな思い出になるような七五三撮影ができるよう頑張りますので、また是非ご来店下さいませ。