2012年7月1日日曜日

当日、機嫌が悪くて心配していたけど・・・


さすがプロです!!!!!!!撮影が始まると息子をこれでもかってくらいに笑顔にしてくれました。年期の入ったミッキーのぬいぐるみがとてもよかったです!笑
仕上がった写真も大満足でじぃじ、ばぁばもとっても喜んでくれました!

(O様 小松市)



やっぱり赤ちゃんの笑顔は最高ですよね!! 我が家の4人目ももうすぐ7ヶ月になりますが、どれだけ疲れていたり、上の姉弟たちに叱りつけていても、赤ちゃんの笑顔をみるとそれだけでみんな癒され、周りのみんなも笑顔になります。
これからも笑顔ゲット率100%目指してがんばります!!
あの年期の入ったミッキーのぬいぐるみは実は寺井写真館の名物なんです。
どんなに古くなってもカメラマンにはあのミッキーじゃなきゃダメで、もうかるく10年以上のつきあいなんです。
これからもミッキーのカメラマンをどうぞよろしくお願いいたします。
おじいちゃんやおばあちゃんへの焼増しもありがとうございます。みんなに喜んで頂けて私たちもとても嬉しいです。