2012年7月27日金曜日

ステキな思い出をありがとうございました


不思議ですね…仕上がりを家族で見ていると自然に笑い声が溢れます。
写真一枚一枚の表情が違うようにこの瞬間は二度と撮れない大切な思い出の一枚になりました。
また寺井写真館「HEROES」でステキな一枚を残していきたいです。

(M様 小松市)



M様にはいつもご家族ご兄弟みなさまで当スタジオをご利用下さり、本当にありがとうございます。
M様の感想を読み、なぜか気持ちがとっても温かくなりました。
1枚の写真を家族みんなで囲み、写真を見ながら笑顔で家族が集っている様子が想目に浮かびました。まさに私たちの理想の姿で、きっとその写真も喜んでいるだろうし、そこに写っている子たちもみんな幸せだと思います。
写真には人を笑顔にする力があると思います。大切な思い出を残すという役割と同時に、写真を通して人が集まり、そして楽しい気持ちにしてくれる。。。
私たちはそんな写真を仕事とし、お客様に喜んで頂けることをとても嬉しく思っています。
これからもステキな1枚を残していけるように頑張りますので、どうぞ末永くよろしくお願い致します。