2012年7月4日水曜日

息子の一歳の誕生日に写真を撮りにいきました


この一年本当にあっという間でした。
今、手元にあるアルバムを見るとお宮参りの次に初誕生が・・・。まだまだこれからもたくさんの成長の記録が増えると思うと本当に楽しみです。
撮影の時は節句の月ということもあり、兜と一緒に撮影。
馴れない場所のせいか、キョロキョロしながら歩いて兜に興味津々。きっと撮りにくかったと思いますが、さすがプロ。
歩いているところも記念の1ページとしてアルバムの中に残りました。

素敵な写真で大満足です。ありがとうございました。

(M様 能美市)



子供の成長は本当に早いもので、ついこの前のように感じる1年前は、まだ産まれたばかりの赤ん坊だったのに、今ではあちこち歩き回って『もう大変!!』ってかんじですよね。
私もそうですが、子育てに追われる日々ですが、今のこの可愛らしい時期はもう二度と戻って来ないと思うと、何とかけがえのない瞬間です。
可愛い今の時間を大切にしながら、これからもっともっと大きく成長していく我が子の将来に胸膨らませていきたいものです。
これから少しづつ増えていく成長の記録を、私たちヒーローズがお手伝いできたら嬉しいです。また大きくなったRくんに会える日を楽しみにしています。