2012年8月19日日曜日

結婚式はドレスだけでいいと思っていたところ...

毎月favoに載っていたHEROESさんを訪れてみました。

プランの説明を受け、実際に着物とかつらを試着させてもらい気に入ったので撮ることにしました。

当日は慣れない着物で暑さと緊張がありましたが
扇風機を回してくれたり、自分のペースでと待ってくれて
アットホームな雰囲気の中、すぐに撮影を楽しむことができました。

多分一生かぶることのない和かつらも似合い
いい記念が形となって残せました。

(M様 小松市)



Mさん新婚生活いかがですか? きっと幸せな毎日だと思います。
結婚式では出来なかった日本伝統の和装姿を、しかも和かつらでステキに残せて本当良かったですよね。
この事は、今はもちろん時間が経つほどきっといつまでも良い思い出になると思います。私自身もそう実感している一人なので…
私の場合、かつらは似合うか微妙だったし、着物も移動が大変だったし、とその時はよかったなあというよりも、大変だなあ〜の方が正直強かったけど、今振り返ると、大変な事をさせてもらえた事が何より幸せだったと実感してます。
Mさんの言う通り ”一生かぶることがない和かつら” であり、もう二度とできない和装姿だから…
これからも、日本伝統の文化を大切にしながら、皆様に喜んで頂ける写真を残せるよう頑張っていきます。
また、結婚記念日などにご来店下さると嬉しいです。 
幸せな笑顔にお会いできる日を楽しみにしています。