2012年8月21日火曜日

こちらのスタジオに即決でした


息子が生まれて記念に写真を撮りたいと思っていたところ、
自宅に届いたDMを見て実家から近いこともあって、こちらのスタジオに即決でした!

DMに載っている赤ちゃんたちの笑顔を見て、こんなに可愛く撮って貰いたい!
そう思って予約しました♪

当日はちゃんとご機嫌よく撮影できるか心配でしたが
カメラマンご夫妻に上手に笑顔を引き出してもらいすぎて?(笑)
可愛いショットがいっぱい!選ぶのが大変なくらいでした。

明るいスタジオの雰囲気とか
写真を後日ゆっくり選べるのも良かったです。

仕上がった写真を見て家族じゅう目を細めてました。
特に遠方に住む96歳の主人の祖父は何度も写真を出したりしまったりしていたそうです。

遠くてまだ顔を見せに行けてないのですが
初曾孫のかわいい写真にとっても喜んでくれてました。

撮影してから早3ヶ月が経とうとしてますが
日々成長していく息子に100日の写真を撮影しといて良かったと思いました。

次は1歳のお誕生にまた撮影したいと思っています。
宜しくお願いします。ありがとうございました♪

(S様 白山市)


お客様からの感想を読み、赤ちゃんの写真を囲みながら、ご家族みなさまが写真を見て喜んで下さっている様子が想像でき、私たちもとても嬉しい気持ちになりました。
まだ産まれて3ヶ月しか経っていない赤ちゃんのご機嫌がいいタイミングを計算するのはとっても難しく、”笑ってくれたらいいなあ〜”という期待と、それ以上の不安の中、可愛いショットがいっぱい!!と喜んで頂けて本当に嬉しいです。

96歳のひいおじいちゃんもこの写真を見てますます元気に、そしていつか4世代家族が揃って写真が撮れたらいいですね。

1歳までは日々の成長が著しく、何とも可愛い時期です。もう二度と戻らないこの時間を、是非大切にして下さいね。