2012年11月12日月曜日

やっぱりここで良かった!


上の子の3歳の七五三の時にヒーローズさんで写真を撮らせていただきました。
今回の下の子のお宮参りの記念写真はどこで撮ろうかなーと思ったときに、上の子の写真を見返して『ヒーローズにしよう!』と決めました。

当日、息子の機嫌が心配でしたが、スタッフさんにも笑顔を見せて
とても安心していた様子。
いつもと違う雰囲気に少し緊張した風にも見えましたが、息子のかわいい笑顔をバッチリ撮っていただけました!出来上がった写真にも大満足です!!

上の子の7歳と、下の子の5歳の七五三にもまたお世話になろうと思います。
やっぱりヒーローズで良かった!!

(M様 小松市)



『やっぱりここで良かった!』の一言は私たちにとって最高のエールです。
お客様からこのような喜びの声が届くと、この仕事をさせてもらって幸せだなあって改めて思います。
写真館のお客様は皆、おめでたい時の嬉しい気持ちを記念に残すために、基本的にはみんな笑顔で来店されます。
私たちはそのうれしい気持ちを写真という形に残すお手伝いをさせてもらっています。だからこそ、仕上がった写真がお客様のうれしい気持ちに反しないよう、さらに喜びが倍増するような写真に残せたらいいなあと思って撮影しています。
これからも、七五三をはじめ、いろんなお祝い事を撮影させてもらえたら幸いです。
これからも、ヒーローズで良かった!と言ってもらえるようがんばります。