2012年11月17日土曜日

百日の写真を撮るつもりはありませんでしたが…




ふと手に取ったパンフレットに載っていた赤ちゃんの写真がとても素敵だったことと、赤ちゃんの笑顔ゲット率の高さから、寺井写真館での撮影を決めました。
出来上がった写真に家族全員大満足。

次の子も寺井写真館でお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

(W様 能美市)



今の時代、デジカメが普及し、自分たちでもたくさんの写真を残せるようになりました。
でも、やっぱり写真館の写真は違うので、写真を撮りに来てくださる方には、お客様に満足頂けるような写真をお渡ししたいと思って撮影させてもらっています。W家のみなさまには喜んで頂けたようで、私たちもとても嬉しいです。

これからも、赤ちゃんや子供、そしてご両親の気持ちが共感できるお店作りができるよう、がんばっていきます。