2013年1月29日火曜日

お百日の撮影


今回、百日の写真を撮影してもらったのですが、たくさん笑顔を引き出して頂きさすがプロは違うなぁっと感心させられました。
これからも沢山の成長の記録を残して行きたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。

(Y様 小松市)


赤ちゃんは大きくなりましたか? 日に日に、表情が豊かになり可愛らしくなっていることだと思います。
うちの4番目の子も、1歳2ヶ月になり、ようやく歩くようになりました。仕事や家事、また上の子たちの事などで、いっぱいいっぱいになる日も多いのですが、両手を広げてよちよちと歩いてくるチビちゃんの満面の笑顔を見ると、また頑張れます。
子育ては大変な事も多いですが、可愛い我が子のためにお互い頑張りましょう!!
可愛らしく成長したお子様にまた会えると嬉しいです。