2013年1月26日土曜日

ドレスの多さに惹かれてHeroesさんにお願いしました


初めてドレスを着たので、うれしさいっぱい。本人の好きなピンクのハートが付いたドレスにしました。

人見知りのうちの三番目。
最初は顔が硬かった…が次第に笑顔に。さすが、子供のつぼをこころえてらっしゃる(笑)
おねーちゃんとの2ショット。七五三の着物の時にはナイスな笑顔連発でした。

出来上がりのアルバムを見せたら『Sちゃんの!』ととても嬉しそうでした。
ありがとうございました。
おねーちゃんもドレス姿嬉しかった様子です。

(N様 能美市)


N様に限らず、七五三の撮影は緊張する子が結構多いんです。
特に3歳の子は、普段でもイヤイヤが多く、手のかかる時期でちょっと気分を損ねると大変なことも。。。
仕上がった写真を子供が見て、嬉しそうにしてくれていると聞き、私たちもとても嬉しいです。今見てもかわいい写真は、数年後に見ると更に可愛さアップです。
これからまた機会があるたびに、写真を見て親子が触れ合える時間が作れたら写真のまた違う価値が上がるかと思います。