2013年6月30日日曜日

親の不安をよそに...




初宮&お食い初め記念、そして初めてのスタジオ...
笑ってくれるかな、キゲンはいいかな...
不安と期待の中での写真撮影では
親の不安をよそにまんべんの笑顔!
着替えで泣いてしまったから心配したけれどとっても楽しそう!!
本当にすてきな記念日になりました♪
ありがとうございます♡

(T様 小松市)



かわいいイラスト付きのお手紙ありがとうございました。
お宮参りにお食い初め、そして記念写真と親も子も初めてづくしの忙しい1日。
どこから段取りすればいいか、初めてのお子様の時は特にいっぱいいっぱいになりますよね。
それでも、大切なお子様の生まれて初めての一番大きなイベント。
出来るだけいい記念に残る1日にしたい!という親御さんの強い思いも、同じ親としてとても共感できるので、私たちもなるべく皆様がリラックスしながら楽しく撮影できるようにと心がけています。
それと写真撮影でやっぱり期待されるのは、可愛いお子様の笑顔だと思います。あかちゃんはタイミングもあるので、難しいのは事実なのですが、あかちゃんに語りかけるような気持ちでその子のナチュラルな表情が残せたらと思って撮影しています。