2013年7月2日火曜日

とってもとっても喜んでいます♡


7年前に上の子二人の七五三でお世話になって以来でしたが
今回も本当に可愛い写真にして頂きありがとうございました。

きちんと写真をとっておいてよかったなーと改めて思っています。
今後も増やしていけるアルバムにして頂いたので
節目にはみんなで写真を残していきたいと思います。

(T様 加賀市)


ちょっと年が離れて授かった赤ちゃんは、また格別にかわいいですね。とくに、Yくんはとても魅力的な目をしていて、ほんと可愛らしいです。(この目はママ似ですよね。)
お兄ちゃんたちもとても優しく、おじいちゃんやおばあちゃんも入っての家族写真は、将来、Yくんが大きくなったときに、自分はみんなに大切に見守られて成長したんだなあと感じてもらえるのではと思います。
私も、長女とは11歳、下の子とは5歳、離れて授かった4番目の我が子は、ちょっと孫のような感覚でかわいいです。正直、年取ってからの子育ては大変だなあって思う事もありますが、家族が増えるということは、やっぱり何よりも素敵な事です。私自身、何気ない日々の日常をとても幸せに感じている今日この頃です。