2013年7月31日水曜日

百日の写真



次女の百日の写真で利用させていただきました。
たくさん衣装があり衣装選びからとても楽しかったです。
家ではカメラを向けると逃げていくお姉ちゃん...。どうなることかと思いましたが
上手に笑顔を引き出していただきノリノリで撮影ができました。
また、色々な節目で家族の思い出とともに写真を増やしていきたいと思っています。
スタジオのみなさまありがとうございました。

(N様 白山市)


女の子は特にかわいい衣装がたくさんあり、私たちもついつい仕入れてしまい、衣装は増えるばかり。
でも、親はやはり可愛いものを着せたいし、選ぶのも楽しみの1つですものね。
N家には可愛らしい女の子がもう一人増え、親の楽しみも増えるばかりですね。
ヒーローズでも、成長にあわせていろんな衣装を用意していますので、また是非ご利用下さいね。
1枚の写真には、実際目に見える写っているもの以上に、目には見えない大切なものが写り込んでいるものです。これからもみなさまの思いが込められている写真が残していけるよう頑張っていきます。