2013年10月16日水曜日

上の子の七五三


撮影時は緊張しすぎて顔がこわばりどうなることかと心配でしたが、
親が見ていると尚更、緊張すると思いヒーローズさんにお任せして撮影現場から出ました。
写真が出来上がり、ドキドキしながら写真チェックに行きました。
写真を見てビックリです。
あれだけ顔がこわばっていたのに出来上がった写真はどれも笑顔で自然で親のテンションも一気にあがりました。
百日祝いの写真は他の写真屋さんで撮ったのですが、その写真も張り替えて一冊のアルバムにしてもらいました。
普段、何気に自分で撮る写真もいいけど。こうして何かの節目に撮っていただく写真もいいものだなと改めて思いました。
これからも節目節目に写真を撮っていただこうと思います。
一枚一枚増えていくのが楽しみです。

(Y様 小松市)


いつもと違う場所で普段と違う雰囲気の中、撮影するのはどんな子もやはり緊張するものです。
だからこそ、このお店を建てるときから、私たちはなるべく明るく我が家のようにアットホームな雰囲気にしたいといつも心がけています。
写真を撮られているというよりも、一緒に楽しんでいるという感じの中、カメラマンがその雰囲気を撮影しているというのがヒーローズの撮影スタイルです。
Yさんにはその雰囲気が伝わったのか、子供たちの自然な表情が残せて、皆さんにも喜んで頂ける写真がお渡しでき、私たちも本当に嬉しいです。
一冊にまとまった成長アルバム! これからも子供たちを囲んで、みんなでステキな写真という宝物が増やしていけたらいいなあと思います。