2011年11月11日金曜日

お百日の撮影




先日はありがとうございました。
現在6ヶ月になり、100日の写真を改めて見ると、少しの月日でも今より赤ちゃんらしい顔のように思えます。自然な笑顔を撮って頂き、ありがとうございました。

こちらを選んでよかったと思いました。
初めは、持ち込みの着物だけ写真に撮ってもらえれば、と思っていましたが、こうして写真が出来上がって見てみると、貸して頂いた衣装も、また違った表情に見えてよかったです。
(N様 小松市)

昨年、可愛らしい赤ちゃんの撮影をさせて頂き、早々にメールにてお客様の声の感想を頂いていたにもかかわらず、お礼が遅くなり大変申し訳ございません。

カードの到着を首を長くして待っていた方には本当に申し訳なく思っております。


寒い日が続いていますが、みなさま風邪などお身体にはお気をつけ下さいませ。そして、暖かくなったら、また大きくなったお子様を連れてお気軽に顔を見せて下さいね。心よりお待ちしています。