2011年11月24日木曜日

お百日の撮影



息子の百日の写真、初めての家族写真だったため素敵な写真にしたい!と思っていていろいろ調べてヒーローズさんにお願いしました!
スタジオも綺麗で衣装も素敵!
全部捨てがたくて写真を選ぶのに苦労しましたが・・・
仕上がりもとてもかわいく撮れていて大満足です!

ずっと残るものなので写真ていいなと思いました(^^)
次は1才?またお願いしたいと思います☆
(U様 能美市)

とっても嬉しい感想メールありがとうございます。

昨年早々にメールを頂いていたのに、お礼の返事が遅くなり大変申し訳ございません。


1歳までのこの時期は、日々成長で毎日が感動と喜びの連続だと思います。

子育てはなかなか大変ですが、かわいい我が子のためにお互い頑張りましょう。


初節句や一歳の初誕生から始まり,どんどん大きくなるお子様の成長をこれからも是非残してあげて下さい。きっとかけがえのない宝物になると思います。

また、大きくなった○くんに会える日を楽しみにしています。