2011年11月15日火曜日

1歳のお誕生日写真



息子の1歳のお誕生日記念に写真を撮って頂きました。
1歳だと、誕生会をしても記憶に残らないと思い、写真に残すことにしました。
九州に住む両親もお祝いに来てくれたので、みんなで撮ることができとても良い思い出になりました。
息子が大きくなった時に、“みんなでお祝いで写真撮ったんだよ〜”と言いながら、一緒に写真を見るのが楽しみです♪
(T様 小松市)


いつも当スタジオをご利用下さりありがとうございます。昨年11月に初誕生の感想メールを頂いていたのに、返事が大変遅くなり申し訳ございません。どうかお許し下さい。


今回の1歳のお誕生日の撮影では、九州の遠方よりご両親がお祝いに来て下さり、みんなでの写真が残せて本当に良かったですね。T様のメールを読み、私も改めて初誕生の写真を残す意義を考えさせて頂きました。

これからもかわいいお子様の成長を写真に残し、大きくなったらみんな一緒にその時のエピソードとともにたのしい会話が弾むといいですね。私たちも心を込めてこれからもT家の思い出作りのお手伝いをさせてもらいたいと思います。