2013年8月25日日曜日

さすがプロ!


お兄ちゃんの時もヒーローズさんにお願いして大満足だったので今回、弟の百日も迷わずお願いしました。
衣装も新しいものが増えており被らなくて良かったです。
兄弟二人なので(特にお兄ちゃんの方が)ちゃんとカメラを見てくれるか笑ってくれるか不安でしたが、さすがプロ!自然な感じでとてもよく撮れていました。
また次もお願いしたいと思います。

(M様 能美市)


いつも当スタジオをご利用下さりありがとうございます。
二人目・三人目のお宮参りでの撮影になると、意外と上の子のほうが手がかかって大変だったりするんですよね。
私自身、4人の子供を授かったのでとてもわかるのですが、赤ちゃんはもちろんだけど、イヤイヤの時期の上の子にとても手こずるものなんです。
家族写真や兄弟写真を残したいけど、上の子がってケースはよくあるんです。
それでも、その年代が好きそうな事で気分を盛り上げて、なんとかいい表情の写真が残せるように頑張っています。
上の子の時は良かったのに、今回はちょっと残念ってことは絶対したくないので、これからも更に上を目指して頑張っていきます。