2013年8月27日火曜日

とびっきりの笑顔


先日はありがとうございました!なかなか家ではニコニコ顔の写真を撮れないので
「笑ってくれるかな?!」「泣かないかな?!」と心配でしたが
親にもなかな見せないとびっきりの笑顔でかわいい瞬間を撮って頂き大満足です。
ありがとうございます!
スタッフさんもとても親切であたたかみのあるふんいきでした。また利用したいと思います。そんな雰囲気だから我が子もリラックスで笑顔の写真が撮れたのだと思います。
旦那の実家が遠いので写真をストラップにしてプレゼント&お披露目したいと思います。

(Y様 小松市)


子供の写真を撮るのは、なかなか難しいですよね。デジカメの時代になっていっぱいシャッターをきる事はできるものの、ベストショットとなると難しく、シャッターを切ったときにはもう笑い終わっていたり、どっか違うところを向いていたり
更に、赤ちゃんがスタジオで撮影するということは、まだまだ一日のリズムもちゃんと出来ていない時期に、初めての場所で、初めての衣装を着て撮影するのですから、いつも通りの表情を残せるかというのは実は難しい事なのかもしれないですね。
それでも、私たちはお客様から大切なお金を頂いて撮影しているのですから、やはりお客様に喜んで頂けるものをお渡ししなければと思っています。金額以上の価値をその写真に込められたらいいなあと思っています。
Y様のように、「とびっきりの笑顔で可愛く撮れて大満足です!」という感想を頂けるとほんと私たちも嬉しいです。
これからも、みんながリラックスでき、居心地の良い空間づくりを心がけ、喜んで頂ける写真が撮れるよう頑張っていきます。