2012年3月17日土曜日

百日撮影の感想


長女の百日の写真、撮影の時笑ってくれるかどうか心配だったけど
スタッフさんの協力のおかげでいっぱい笑ってくれて、とってもいい写真になりました。
今後、成長していく姿をアルバムで綴っていきたいと思いました。

(W様 白山市)



感想メールありがとうございます。また、先日もおひな様の出張撮影でご自宅の方へお邪魔させて頂きありがとうございました。ちょうど初節句とハーフバースデーが一緒で、おめでたが重なり、いい記念になりましたね。
親から子へ、子から孫へ、代々受け継がれていく子供を思う親の愛を、お宮参りやおひなさま、七五三など、いろいろな日本伝統の行事を通して感じます。
私たち写真館も伝統を大切にし、親の愛情が子供に届くような写真を残していけたらいいなあと思っています。これからも、大切なお子様の写真を残すお手伝いをさせてもらえたら幸いだと思っています。どうぞ末永くよろしくお願いいたします。