2012年3月27日火曜日

人見知りが激しい、2歳の娘




せっかくの七五三撮影だけど、うまく撮影できるかなぁ、かたまってしまうんじゃないかなぁ 、と不安いっぱいだったのですが、さすがはヒーローズさん!楽しそうに撮影されている娘を見て、信じられないくらいでした。
しかも、こんなにいい表情をGETできるなんて☆感激でした。
本人も嬉しそうに、また行きたい!!と言っています。
7歳の七五三の時にもぜひよろしくお願いします。

(I様 能美市)


いつもご利用下さりありがとうございます。今回の七五三の撮影では、確かに最初は緊張してちょっと固まった表情でしたが、少しづつ遊びながら撮影を進めるうちに、すっかり慣れてくれて可愛らしい表情が撮れて私たちも嬉しかったです。
また、娘さんがお母さんの小さい頃のドレスを着て撮影されたことがとても印象的で、大切に保管してくれていたお母さんのお母さん(祖母)の愛情もとても感じたし、その気持ちを素直に受け止めているお母さんの思いも受け取れる、ステキな写真が残せて良かったなあって思っています。これからもお客様の期待に応えられるような写真を残せるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。