2012年3月26日月曜日

とても素敵な写真に仕上がっていました!


当日は子供たちがグズッたりしないか心配でしたが、テンポよく様々なカットを撮っていただき飽きることもなくグズることもなく撮り終わったのでホッとしました。
上の娘も楽しかったようで帰ってからも「お写真とってきたね〜」とルンルンでした!
ありがとうございました♪

(R様 小松市)



お百日の感想メールいただきありがとうございます。
お百日の時は赤ちゃん本人は自分がどうだったか全く分からないものですが、将来大きくなったとき、上のお姉ちゃんや親御さんが、「この時はこんなことがあったんだよ」って写真を囲んでお話ししてあげられたら、きっと赤ちゃんも喜ぶだろうし、家族がまた集える良い機会になるのではないかと思います。
家族みんながまた見たくなるような写真が残せるよう、私たちも頑張りますので、またのご来店を心よりお待ちしています。