2012年3月26日月曜日

先日はありがとうございました


撮影の時から、とにかく今までの写真館とは撮影の仕方が全く違っていて、びっくり&感激しました!
とってもかわいい着物やドレスが沢山あって、選ぶのも楽しかったし、スタッフの皆様がとっても親切にしてくださいました。

今までのお宮参りとか七五三の時は、他の写真館などで撮影してもらってたのですが、その時も素敵に撮影して頂いたのですが、ヒーローズさんの撮影は本当に凄かったです☆
本当に凄腕のプロのカメラマンさんです!
子供たちがまるでモデルさんになったかのように、いろんなポーズで何枚も何枚も撮って頂いて、スタジオもとにかくかわいい☆
選ぶときも楽しかったです☆(撮影して頂いた写真を自分で選んだのも初めてでした)
私が勝手に選んだので、娘が自分で選びたかった〜とちょっとすねられちゃいましたが、出来上がった写真を見て本人たちも大満足でした(^-^)

とにかく、こんな納得のいく出来に仕上がったアルバムは初めてで、本当に感謝 感激です。
我が家の財産になりました!

(Y様 小松市)



お客様の感動がこちらにも届き、私たちもとっても嬉しい気持ちになる感想メールを頂き本当にありがとうございます。
お客様に喜んで頂けるお店作り、記憶に残る写真撮影を心がけている私たちHeroesですが、Y様の感想を読んで、自分たちの仕事に誇りを持つことが出来ましたし、またこれからの励みにもなりました。
Y様にとってHeroesの写真が財産のように、私たちにとってはお客様の笑顔が明日へのパワーとなっています。
これからもお客様に喜んで頂ける写真が撮れるようスタッフ一同頑張っていきます!