2013年4月20日土曜日

一人目の時と同じところで撮影しようかと迷っていたのですが・・・


友だちからHeroesヨカッタよ!!と聞いてお願いしました。
スタッフの方々がとても優しくていい雰囲気でした。
Sのいい表情を撮ってもらい家族写真もみんな笑顔でHeroesで撮ってもらって本当によかったです!
ありがとうございました♡
アルバムを見た上の子がとても喜んでいたのでまたお願いしたいと思います。

(I様 白山市)


直筆のお手紙を頂きありがとうございました。
お友達からの紹介で当スタジオをご利用下さり、喜んで頂けたようでほんと安心しました。
赤ちゃんの撮影はタイミングもあるので、100%最高に仕上がりますとは決して言えないのですが、その時のベストを尽くして撮影しているつもりです。
お姉ちゃんが喜んでくれたのも嬉しいですし、Sちゃんが大きくなってまたこの写真を見たときに本人も喜んでくれたら、きっと写真も嬉しいと思います。
これからも何となくみんなが幸せを感じられる写真作りができたらいいなあと思っています。