2013年4月27日土曜日

この百日の写真にかける我が家の意気込みはいろいろな事情により並々ならぬものがありました。本当に大満足しました!


百日写真の撮影時にはお世話になりました。
Heroesさんに決めたのは出産後に送られてきたDMでした。(それまでは知りませんでした...すみません)
妊娠中に胎児異常がわかり急遽入院。産まれてから数時間後に4時間の手術をし、1ヶ月間NICUにいました。NICUからの退院は通常の退院のような華々しさはなく、ベビー服でいそいそと早足に退院...。セレモニードレスどころではありませんでした。(急な入院だったので準備も出来ていませんでしたし^-^;)
お兄ちゃんにはあるセレモニードレスの写真が今回はないことを気にしていたそんな時、自宅に届いていたたくさんのDMの中からHeroesさんのパンフレットを見つけました。
中にはふわふわのセレモニードレスを着て満面の笑みの赤ちゃんの写真が...。
『どうせならプロに最高のドレス写真を撮ってもらおう!絶対ココで撮る!』と即決。
兄弟写真の問い合わせや撮影日予約して、家族でHeroesさんのカタログを眺める日々が続きました。
衣装は『百日祝いセットだから和装とドレスの2着かなぁ、お兄ちゃん分は追加料金かなぁ』と予想していたのですが、追加料金なしで和装、ドレス、洋装、そしてお兄ちゃん分も借りれてビックリしました。
撮影日当日は親の心配をよそに、撮影と衣装チェンジをぐずることなくこなし一安心☆
お兄ちゃんはテンションがあがりお店のおもちゃであそびまくり親はやきもき...(スタッフさんが相手をしてくれてとても助かりました。ありがとうございました)
ひとつの衣装でものすごい数のシャッターを切っていてプロの気迫を感じました。

写真を選ぶ時はすごく苦労しました!いろんな角度でコロコロ変わる表情を撮っていただいており、家の写真にはないやわらかい笑顔や満面の笑みの写真がたくさん!『どれもかわいい!(親バカ)』となかなか選べず。結局はデザインページとL判を3枚に追加してしまいました♪

アルバム完成の時期になってからは『まだかな♪まだかな♪』と家族でソワソワしていました。
完成の連絡があったその日のうちに受け取りに。この日はちょうど生後5ヶ月の月誕生日。家族で何回も見直し大満足!
両家祖父母は、かわいい表情はもちろん、背景が『いかにも写真館』ぽくなく自然な感じなのが好評でした。一番人気の写真はやはりセレモニードレスでした☆

もうすぐ生後半年になりますが、今は手術したことを感じさせないほどプクプクと育っています。次は長男の小学校入学の時にお願いしたいです。
本当にありがとうございました!

(F様 白山市)


とっても嬉しい感想メールをいただきありがとうございました。メールを読み進めるうちにちょっと涙が出そうでした。
どの赤ちゃんもかけがえのない大切な命なのですが、○○ちゃんは親も子も本当にがんばってこの世に生命を授かってきたのですね。
普段何気なく当たり前にやっている事が、何か不都合があって初めて、当たり前のことがこんなにありがたい事なんだと感じるものですよね。
Fさんの思いが込められたセレモニードレスの写真が皆様に好評で本当に良かったです。
これからもいろんなお客様の思いや期待に応えられるよう、またその期待以上の感動を味わってもらえるよう、1つ1つの撮影を大切に頑張っていきます。
これからも、お子様がすくすく成長されますこと、心よりお祈りしています。