2013年4月14日日曜日

宝物になりました



昨年、11月に娘が産まれ、年賀状は可愛い娘の写真を使って作ろう〜っと張り切っていましたが...生後間もない娘はいつも寝てばかりで、なかなかいいショットが撮れず来年に期待し、写真付き年賀状は諦めました。
そんな元旦に友人から届いたたくさんの年賀状の中に一枚だけ何度も見てしまうほど、可愛く笑う友人の子供の写真付き年賀状があり、思わずどこの写真館?と聞いてしまいました。そこで、こちらを教えて頂き、100日の際には絶対ヒーローズに行くぞ〜!っと楽しみにしていました。
先日仕上がったものを受け取りましたが、とても可愛く仕上がっていて、毎日家族で眺めています。我が家では父親の100日の時の写真と比べたり、私の時の物と比べたりして楽しんでいます。撮影したのは2ヶ月ほど前の事なのに、もう顔つきが変わってきました...
そんな顔を見て、やはり100日という節目の時を、写真に残して良かったと改めて思います。
これから、1歳、七五三、入学、成人、結婚?っと気が早いですがこのアルバムにページが増えていく事を楽しみにまた今日からも育児を頑張ろうね!などと言いあって、一枚の写真を見ながら、何時間でも会話が弾みます。
また、家族の一員である愛犬も一緒に撮影でき、宝物になりました。
ありがとうございました。

(N様 加賀市)



今回のご縁がお友達からの年賀状と知り、また、遠方からご来店下さった事とても嬉しく思います。ありがとうございます。
『記録として残しておけるものが写真』です。その記録と合わせてその写真の中に、さらに、思いや愛情が加わると、写真はかけがえのない宝物になります。
1枚の写真を囲み家族が集い、楽しい会話が弾み、そして明日への活力になるなんて、ほんと素敵な事です。
こんなステキなメッセージをいただけて、私たちも本当に幸せです。この仕事をしていて、最高の喜びです。
これからもずっとお客様の思いが写真に写り込むように、そして、いつまでも見ていたくなるような写真がお渡しできるよう、もっともっと努力していきます。