2013年4月21日日曜日

素敵な写真をありがとうございました


今年、長男は高校を卒業して今年から大阪の美容専門学校に、次男は中学入学で記念写真を撮る事にしました。初めてヒーローズさんにお願いして、とても満足しています。
美容の道に進む長男の個性、大人へ近づこうとしている次男の凛々しさが見えます。
また、違う写真ではまだまだ子供らしさが見えます。二人とも大きくなったなぁと振り返りながら見ています。
もう、こんな写真を撮る事はあるのかなぁ、なんて思いますが、今回撮ってもらって良かったなぁと本当に思いました。

(A様 能美市)



初めてのご来店だったので、お兄ちゃんたちの小さい頃のお顔は分からなかったのですが、撮影を進めていくうちに、とってもスタイリッシュでかっこいいお兄ちゃんたちですが、その奥には小さい頃の面影が残っていて、今も優しいステキな笑顔がありました。
思わずお写真選びの時に、お母様と小さい頃の様子を伺ったりして話が盛り上がりました。
男の子二人、それぞれの夢に向かって進んでいくと、今までとは違って家族みんなが顔をそろえる機会は少なくなるかもしれませんが、親として我が子を後ろからあたたかく見守って応援してあげたいものですね。