2014年8月24日日曜日

ストラップをプレゼントに



100日のお祝いに続き、今回は一歳、節句、入園を合わせて記念にアルバムを作りにいきました。
100日の時はグズってしまって、今回もどうなるやらと思ってドキドキしましたが、その心配もふっとんだくらい笑顔で撮影できました。
出来上がった写真の1枚をストラップにして、じぃじに誕生日プレゼントの一つに渡すととても喜んで携帯につけていました。
とてもいい写真が撮れました。ありがとうございました!

(T様 小松市)



いつもご利用下さりありがとうございます。
1歳になってママも産休が終わり仕事に復帰し、子供は保育園へ入園、いろいろ環境が変わり、いろんな思いが詰まった今回の1枚の写真。 本当にステキな写真に仕上がりましたね。
この写真を見ると、私たちまで思わず優しい気持ちになれる、何とも言えない可愛い表情です。
ストラップをプレゼントしてもらったおじいちゃんの笑顔が目に浮かぶようです。
また、元気な笑顔で会える事を楽しみにしています。
お互い、仕事と子育てと家事と無理しすぎずに頑張りましょう!!