2014年8月24日日曜日

ネガチェックに行きビックリ!!



5周年おめでとうございます。

毎日暑い日が続いてますが、我が家は相変わらずみんな元気ですが、Heroesの皆さんはお変わりありませんか?

今年は、下の娘が高校入学、その上の娘が大学入学と我が家にとってちょっと大変でした。
下の娘の撮影をしていただきありがとうございました。
ネガチェックに行きちょっとビックリ!!
普段見たことのない表情、仕草、笑顔の数々に親ながら選ぶのにすごい迷った写真がたくさんありました。

ありがとうございました。

P.S 次回お世話になるのは、真ん中の娘の成人式ですね。
  又、よろしくお願いします。

(F様 川北町)



いつもありがたいメールを頂きありがとうございます。
おかげさまでHeroesも5周年を迎え、家族やスタッフみんな元気で頑張っています。
本音をいうと、仕事と子育てと家事とで毎日ほんとバタバタですが、慌ただしい日々を送りながらも、家族みんな笑顔で過ごしている事に感謝しています。

F家も1年1年環境が変わっているんですね。一緒に生活している家族でも、普段見ない娘さんの表情が写真に納められたのを見て驚いたのなら、久しぶりの旦那様はもっとびっくりするかもしれませんね。
立派に成長してくお子さんの姿はやはり残していくと、最高の財産になりますね。
これからもF家のみなさまと共に、歩んでいけたらと思っております。末永くよろしくお願い致します。