2014年8月30日土曜日

デザイン額オススメです!



2子の長女が生まれた時からお世話になっています。
我が家では、百日、誕生日、七五三、卒入学...と、節目にはHeroesさんで撮影することに決めています!
今回は長女の卒園、入学という事で、出来上がったアルバムを1ページずつめくる度にあの頃はこんなことがあったなぁとか、この時は写真を撮る前に泣いていたなぁとか、いろいろな出来事を思い出しました。
いつもHeroesさんのアルバムをめくると気持ちも撮影当時にタイムスリップし、子供が生まれて嬉しかったことや、七五三で健やかな成長をお祈りした事、小学生になりほっとした事などを思い出し、この子たちの為に頑張ろう!と思え、うまく言えませんが心が温かくなり不思議な気持ちになります。
また、我が家では毎回デザイン額を作成しており、玄関にデザイン額コーナーがあります♪
飾っていつでも見れますし、家に遊びに来た方にも好評なのでオススメです!
次は、七五三の写真が増えるのを楽しみにしています☆
飾る場所はまだまだありますので、また家族の節目にはおじゃましたいと思います!
その時はまた宜しくお願いします♪

(N様 能美市)



いつも当スタジオを可愛がって下さり本当にありがとうございます。
今回は、ご自宅のデザイン額コーナーの写真まで添付して頂き、すっごく嬉しいです!!
実は、あまりにも感動したので、店内のお客様の声コーナーにこのメールを飾らせて頂いています。
(もちろん、名前や電話番号など個人情報は隠して。。。)
Nさんのメールの通り、写真はその瞬間にタイムスリップさせてくれる、まるでドラえもんのようなステキな存在だと思います。
子供がどんどん大きくなるのは嬉しい事ですが、成長していくにつれ、家族みんなが集える時間が少なくなっていくものです。そんな時、目の届くところに小さい頃の写真が飾られていると、親も子も何とも言えないあったかい気持ちになれるものです。
愛情いっぱいに育っているN家のみなさんは、ほんとステキなご家族です。
これからも、家族の奇跡を、私たちも一緒に見守らせて頂けたら幸いです。
こちらこそ、どうぞ末永くよろしくお願い致します。