2014年8月24日日曜日

めちゃ可愛い〜☆



百日の記念写真が仕上がるのをすごく楽しみに待ってました。
アルバムを開いて「わぁ〜めちゃ可愛い〜」の連発でした。
娘の顔もいい顔してて笑顔に泣き顔にといろんな表情の写真を選んでよかったなと思いました。

ヒーローズさんの写真はほんとに見返したくなるものだなぁって。
私と母とで肌の綺麗さに嬉しくなっちゃいました(笑)
そしてなんといってもアルバムになってるのがすごくいい。成長アルバムとなり撮るたびに見返せるのが嬉しい。

姪っ子がもうすぐ百日なので是非こちらを薦めたいです。そして娘と二人並んでの写真もまたお願いしたいなぁと思ってます。
ほんと素敵な写真ありがとうございました。またお世話になります。

(S様 能美市)



喜びいっぱいの感想メールありがとうございました。
赤ちゃんの笑顔は何よりも最高に可愛いものですよね。でも、意外と泣き顔も、後になって見返すと微笑ましいものです。写真は、撮影や納品した時の感動はももちろんなのですが、時間が経ってから改めて見る写真というのは、また一段と価値が上がりいいものだなあって感じています。
成長アルバムとして日々大きくなっていく可愛いお子さんの姿を、これから、是非たくさん残してあげて下さい。
ハーフバースデーを兼ねて、姪っ子さんとの撮影楽しみにしています。
私たちも親御さんと一緒に、Mちゃんの成長を見守っていきたいなあって思っています。末永くよろしくお願い致します。