2012年2月6日月曜日

お百日の撮影


今回は娘の百日の写真を撮りました。
決め手は笑顔率が高かったこと、写真館のパンフレットに心打たれたこと、家から近かったことなどがありました。

百日前で笑顔がうまく出せるか不安でしたが、当日は寝起きの娘を上手にあやしてくれてニコニコ撮影できました!!

年末年始をはさんだため仕上がりは少し時間が掛かりましたが、出来上がりをみてホントにかわいくとれていて大満足でした♪

ありがとうございました。

(M様 能美郡)


やっぱり赤ちゃんは最高にかわいいです。透き通った曇りのない瞳、ぽちゃぽちゃのほっぺ、素直に笑ってくれるかわいい笑顔、4人目の私の場合は、泣き顔さえかわいく思えます。これからも、我が子を通して笑顔ゲット率を高め、ヒーローズにご来店のご両親に喜んで頂ける作品が提供できるよう頑張っていきます。
可愛らしく成長していくお子様の姿をまた是非見せて下さいね。またのご来店心よりお待ちしております。