2012年2月6日月曜日

お百日の撮影


お買い物へいくときにいつも目につくオシャレな建物…それがヒーローズさんです。
我が家から車で5分という近さの上に素敵な雰囲気のお店なので息子のお百日をこちらで撮影して頂きました。
スタッフの皆さんが一生懸命に息子の笑顔を引き出してくださり、とても素敵な仕上がりになりました。かわいい衣装も豊富で、もう少し大きくなったら次はこれを着させて撮ってもらいたいなぁ、と夢(妄想??)が膨らみました。これから先のいろいろなイベントのときにもヒーローズさんに撮影をお願いしたいと思います!! ありがとうございました。

(H様 能美市)


とっても嬉しいメールでの感想ありがとうございます。私も1月5日に無事女の子を出産し、もうすぐお百日を迎えます。久しぶりの赤ちゃんで、私も親バカぶりを発揮していますが、やっぱり赤ちゃんは最高にかわいいですね。これからも我が子を通して、赤ちゃんのかわいい姿を更にステキに写真に残せるよう努力していきます。
子供の成長はあっという間です。1日1日を大切にし、子供たちの大切なイベントを少しでもいいものに残してあげられたらいいですね。私たちヒーローズがお手伝いできることがあれば、またご協力させて下さい。