2012年2月6日月曜日

お誕生日の撮影


とってもステキな写真になってました!ホントにベストショットです☆
去年の写真と比べて『こんなに成長したんだなぁ』ってしみじみ感じてます♪

次は七五三の写真をお願いしようと思っています
また楽しみにしてます(笑)

(N様 小松市)


子供の成長はほんと早いものです。
毎日見ているとそれほど感じなくても、1年前の写真を振りかって見てみると改めて「あ〜大きくなったなあ」って思いますよね。
少しづつ増えていく成長アルバムは、10年後20年後、その後もずっと、きった大切なかけがえのない宝物になっていくと思います。その宝物作りにこれからもヒーローズが協力できたら幸いです。
今度はお着物姿での七五三!!私たちも楽しみにしています♥