2012年2月29日水曜日

いつも素敵な写真を撮っていただきありがとうございます


お正月に家族や親戚と一緒に楽しく見ました。みんなにカワイイと言われとても嬉しそうでした。撮影時にピンクのドレスがとても可愛く彼女自身もプリキュアみたいとちょ〜ハイテンションでした(笑)

我が家は生まれてから毎年家族の記念としてヒーローズさんで写真を撮っています。
はじめは3枚しかなかった写真も年々増え、彼女の成長と共にアルバムも重くなってきています。
これからも我が家の素敵な思い出にご協力お願いします(^^♪

(M様 能美市)



いつもご利用下さり本当にありがとうございます。1年前の撮影では、着付けを嫌がったHちゃんでしたが、今年はお気に入りのドレス姿で嬉しさ満開、すっかり気分はモデルさんでしたね。毎日見ているとあまり感じない子供の成長ですが、1年づつ振り返ると、ずいぶん成長を感じますよね。
これからもM家のステキな思い出作りのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
どうか末永くよろしくお願いいたします。