2012年2月20日月曜日

可愛い写真ありがとうございました


100日の記念にとても可愛い写真がとれました。ありがとうございました。

(O様 旭川市)



「大晦日なんですが、主人が帰って来て一緒に写真を撮るチャンスが、今日しかないんです』とお電話にて予約いただいたことを思い出しました。
午後からは店を閉めようと予定していたのですが、お客様の思いに是非答えてあげられたらと、飛行場からそのままご来店下さるO様を、私たちもワクワクしながらお待ちしていました。赤ちゃんの機嫌も良くいいお写真が残せて私たちもちょっと安心しました。
本当は毎日でも赤ちゃんの顔を見ていたいこの時期だと思うのですが、是非かわいい我が子と大切な奥様のために遠方で頑張って下さい。応援しています!