2012年12月16日日曜日

迷っていたんですよ…


子供が出来たら3人で家族WeddingPhotoを撮ろうと考えていたのですが、なかなか男子の乳児用衣装を取り扱っている所が見つからずどうしようかと考えていました。
そんな時に読んだ「クラビズム」でHeroesさんの連載されていた親子WeddingPhotoを見て、妻と考えていたイメージにとても写真の感じが似ていたのでここだ!という感じで相談させていただきました。

打ち合わせや、撮影当日もものすごく親切にしていただきリラックスした雰囲気で何枚もいい写真を撮っていただき、本当に感謝の一言です。

節目に写真を撮る際にはまたお願いします!

(M様 白山市)


Clubismの雑誌からお客様との出会いが始まり、今回念願だった親子での家族Wedding Photo を撮影させて頂き、本当にありがとうございます。

話を進めているうちに、ご親戚が当スタジオの近くにおいでたり、お子様も私たちになれてくれたりと、とても親近感をもって私たちも撮影させてもらいました。
仕上がった写真もその時の様子が現れているような、笑顔いっぱいの写真ばかりで、変な話ですが、私たちも素敵な出来上がりになったなあと喜んでいました。
私たち撮影する側も楽しみ、お客様にも満足して頂ける作品こそ、本当にいい写真なのかもしれませんね。
今回のご縁を大切にし、これからもまた森家の歴史を刻む写真作りにお手伝いできたら幸いです。

お子様もずいぶん大きくなられたのではないでしょうか?
また、元気なお顔を見せてくださること、心よりお待ちしています。