2012年12月22日土曜日

ベテランの保育士さんのようで…


待望の女の子が産まれ、100日参りの撮影を楽しみにしていました。
撮影する所を迷っていると、お友達からHeroesが良いみたいよと聞き、すぐに連絡しました。
『一度スタジオを見に行っても良いですか?』と聞くと快くOKしていただき、丁寧にお話もして下さいました。

当日正直言って娘が笑ってくれるか心配でしたが、笑顔で優しく声をかけてくれたりしながら上手にあやしてくれて、娘も嬉しそうにニコニコと笑っていました。
仕事が保育士の私から見てもまるでベテランの保育士さんのようで本当に安心してみていられました。
途中ぐずった時も授乳室で授乳することが出来て本当に助かりました。

仕上がった写真の出来上がりも大満足で、本当にHeroesさんにして良かったなと思いました。
本当にありがとうございました。

(Y様 小松市)


お友達からの紹介で当スタジオを選んで頂き、接客から撮影、そして写真の仕上がりまで喜んで頂けたようで、私たちもとても嬉しく思っています。

赤ちゃんの機嫌はいつどうなるか分からず、できるだけ時間をかけずにいいショットをたくさん残せたらと思って撮影しています。それでも、慣れない環境に赤ちゃんなりに緊張もしているので、スタジオを作るときに、ママに甘えられる授乳室を用意しました。
私自身、どの子もすごくおっぱい大好きな子どもだったので、授乳室は絶対完備と決めていました。

これから、ますます可愛らしく成長していくお子様、是非また残してあげてくださいね。